木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

勝手に引き出物制作

結婚式パーティーの引き出物のアイデアありませんか?って聞かれたのでもう自分勝手に作っちゃいました!

「私のお家はあなたのお家」のチャームです。
昨日、定型外郵便で出しました。
局長さんが調べてくれたところによるとドイツは10日から2週間で着くらしいです。
山本の御祝いTrayと一緒です。
無事届きますように!




1個だけシルバーチェーンを付けてみました。
チャームやもちろんボタンとしても使えます。本のしおり紐の先に結んだり、カードにつけたり、細いゴムを通して手帖をとめたり・・・・


DSC02129.jpg
  1. 2013/09/21(土) 08:18:51|
  2. ボタンズファクトリーの仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エコなロクロ「蹴ロクロ」ちゃくちゃく | ホーム | 「素材で愉しむ手の仕事」展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/989-ff65f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)