木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

雨あがりのバーベQ



2日間降った雨で山も田んぼもしっとり。
緑も息を吹き返して・・・・

DSC01585_convert_20130623104451.jpg

テーブルはクリーンとイエローで・・・・

なんて言ってるヒマもなく小西釦工業様ご一行36人様ご到着です!!
小西釦さんは30年来の知り合いで今もいろいろお世話になってます。
社長さん!伊賀牛ごちそうさまでした!!

DSC01597.jpg

山は「森のようちえん」状態に。
みんな木のぼり楽しかったかな?
虫も採って、田んぼでも遊んでバーベQ食べて、や~にぎやかな休日でした。

DSC01606.jpg
  1. 2013/06/23(日) 10:37:27|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大平さんの球体仮組 | ホーム | にこにこで4個>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/927-1e5f963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)