木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

ブランコは大人のもの

初夏のツリーハウス、ブランコは大人の遊び?
結構、大人がはまってますね。






緑がまぶしくなりました。
このところ連日のお客さんです。

真ん中にいるフランス人の彼は日本で大学院を出て、3年東京のど真ん中でお勤めしてしっかり貯金、7月に国へ帰るそうです。田舎の農場育ちなので東京は合わなかったそう。
田舎育ちじゃなくても緑のない都会でハードに仕事するのは疲れますよね。

山で暫く寝るだけで回復するのになあ・・・という感じの人多いです。


DSC01569.jpg
  1. 2013/06/17(月) 22:25:43|
  2. ツリーハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にこにこで4個 | ホーム | 夏の追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/925-5eab2065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)