木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

ボタンで指輪、ボタンの指輪

東京のCO-さんの展示会のテーマがボタンの密やかな楽しみ・・・ということで
ボタンでいろいろ楽しむアイテムを展示しようと思っています。

もうボタンでアクセサリーなんてみんなとてもいいもの作っておられますし・・・
ということで、ボタンで指輪ではなくてボタンの指輪を紫檀で作ってみました。
面削機をかけて刳り抜きです。サイズは13号、どうでしょうか。

東京には初日の8日に行きます!



ボタン指輪
  1. 2012/11/01(木) 21:25:28|
  2. ボタンズファクトリーの仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スモークの季節 | ホーム | こんどはしかく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/805-a673788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)