木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

ご近所さんお仕事

「いつでもいいですよ」・・・と近所の方にカバンに使うというボタンを頼まれました。

いつでも・・・というと何時になるかわからないので、忙しくなる前に作ってしまいました。
数が少ないほうがなんとなく後回しになりがちなので・・・
黒柿のは注文ではなかったのですがついでに作ってみました。

昨日タイトルがサクラサクだったんですが先程、甥っ子が希望の大学に受かったと合格通知の写真添付のメールが届きました!
ムムッ、これってお祝いの催促?でもよかったよかった、やっと春ですね。

伊賀は先ほどからの雪で外は一面真っ白です。
ここにはいつ春が・・・!





カバン用のボタン

スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 23:27:12|
  2. ボタンズファクトリーの仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RE.なごり雪 | ホーム | サクラサク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/452-a9e52a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)