木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

ハーレーのお姉さんと阿闍梨餅

来ました!いきなりハーレーです。
この間の赤いハーレーのおねえさんが阿闍梨餅おみやげに遊びに来てくれました。
京都からだったらひと走りですね。
やっぱりパワフルです。夕方までいっぱいおしゃべり・・・つぎつぎと話題が途切れません!
代々の京都人なので特に京都情報はリアルタイム、京都に行きたくなります。
で、シルクロードもちょっとかまってあげないとかわいそうかなあ・・・

もう暖かくなるしね。



赤いハーレー

  1. 2011/03/06(日) 22:24:53|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チェンソー仕事の始まり | ホーム | オーム貝のベンチお出かけ>>

コメント

ありがとうございました

ちょっとお礼に伺うつもりが、あまりの居心地のよさにすっかり長居をしてしまいすみませんでした(^^;;それにしてもなんと豊かな空間をお持ちなんでしょう。家に帰ってからもうれしくって、遠足から帰ってきた小学生のようにダンナさんにいっぱいお話してしまいました。次回は伊賀牛を買いに、京都のおいしいもん持って行きますね(^_-)-☆
  1. 2011/03/06(日) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. barbie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/449-71bab4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)