木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

ツリーイング!木に登りたい!

兵庫県見方郡から日本アウトワード・バウンンド協会の先生がイベントに来てくれました!
とういより無理やり?たのんだような・・・
とにかく裏山で木に登ろうというイベントです。

まずは装備の装着方法を教えてもらいます。

さあ!まずは装着

高いとこ、こわいーって言ってたおねえさんもなんとか自力で登ってます!すごい。

みんな降りてこない。

ハンモックも!

よいしょ!

おーい!

このハンモックで子供たちと泊まるツリートップステイというイヴェントもあるそうです。
絶対気持ちよさそう!

ツリーステイ

ここでランチタイム。

ランチタイム

11人がツリーイング・・・というケーキです!

ツリーイングのケーキ


みんな、なかなか下りてこない・・・

さあ登るぞ!

いきなりですが先生の田中誉人さんです。



先生の田中さん

アシスタントのかすみさん

アシスタントの藤井かすみさん。ありがとー!

  1. 2010/12/19(日) 22:41:00|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月夜のライヴ | ホーム | 栃の花、1885個>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/24(金) 12:16:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
めっちゃかわいいケーキだったのですね。(しらなかった)
決めましたよ、来年はツリークライミングマスターです。
  1. 2010/12/25(土) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. 薪割りエイジ #-
  4. [ 編集 ]

ツリークライミングマスター!

先日はごくろうさまー。
次回は薪割りエイジ君先生でツリーイング出来るわけですね!
  1. 2010/12/25(土) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. ボタンズ #-
  4. [ 編集 ]

またおいいしいものご一緒しましょう!

松本様
みんなでワイワイと美味しいものいただく(料理する!)のが私のストレス解消かなあ・・・と。
またおいしいものがやってきたらご一緒しましょう。

良いお年をお迎えください!
  1. 2010/12/26(日) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. ボタンズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/386-093c20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)