木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

テレビを捨てると云う事

まず最寄の鞆田郵便局で家電リサイクル券を購入、真新しい帯のついた書類の束をはずしてくれました。

「田舎でお金出してテレビほかす人いませんよね。」

「いや、この頃たま~にいてはります。」    ・・・ それって私のこと?

そして引き取り先の日通の倉庫へ。
昨年の春に壊れたままテレビ台の上に飾ってあったのですがとうとうさようならです。

これで、航曰く「友達の家にあってうちにないものは、テレビ、畳の部屋、炬燵、炊飯器、体重計♪…」


テレビ

  1. 2010/02/08(月) 22:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最後の春物 | ホーム | 表の仕事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 08:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当は続きがあって・・・仏壇、携帯電話、年寄り。
e-219
  1. 2010/02/09(火) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ボタンズ #-
  4. [ 編集 ]

ほんま爆笑! うちは炬燵以外全部あります・・・年寄りも(笑)
  1. 2010/02/10(水) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. タナカ家 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 20:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/195-5173349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)