木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

コズミックワンダー

22日の金曜日久しぶりの大阪。

コズミックワンダーというアパレルにサンプル届けに行ってきました。
古いビルをみんな剥がして真っ白に塗ってリノベーション、1階がショップで2階3階が倉庫と企画。
デザイナーのポリシーが感じられるいい空間でした。

サンプルは秋冬ものですごくかっこいいのが出来ました。
現物生産が決まったらまた写真をアップします。

実は場所がわからなくてこのビルのまん前に停まっていた宅急便のお兄さんに聞いてしまいました!

コズミックワンダー
  1. 2010/01/24(日) 22:37:53|
  2. ボタンズファクトリーの仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<通天閣 | ホーム | いろいろ木ボタン>>

コメント

日本?

なんかモダンなアトリエ風なところなんですね。

南船場で働いていた頃 あのアタリの公園で毎春、お花見してました。
  1. 2010/02/08(月) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. アンヌ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/179-a8aadaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)