木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

センサートギャラリー クリカエス展

日曜日、昼で仕事を終えて青山中でのサッカー新人戦観戦(航は来んといて!っていってたけどね)のあと名張のセンサートギャラリーへ・・・

木村春美さん企画のクリカエス展、素晴らしい空間でした!




DSC04399.jpg

ファッション関係の若いお客さんとKOCHUKOCHUさんのキッチュなボタンネックレスで記念撮影。
みんなおしゃれやし~
似合ってる。

DSC04397.jpg

KOCHUKOCHUに片山さんと・・・なんと9年前に雑誌の取材アシスタントで山本工房に来てはったんです。

DSC04396.jpg

ボタンボタン・・・・・

DSC04393.jpg

ひょっこりひょうたん島だらけ、昔のキャラクターボタンのペイントがすごく丁寧できれい!
これほしい!!!


DSC04391.jpg


帰りに陶山さんが写真撮って送ってくれました。
なかなか自分の車に乗っている画像ってないかも~


kuruma.jpg
  1. 2014/11/17(月) 09:06:43|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色番は「もうちょっとはがし」 | ホーム | 鹿角コキ、1.2㎜の穴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1290-96992177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)