木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

ため池に白鳥が・・・

丘を越えたところのため池にこの間から白鳥が・・・
気になっていたので今日は車を止めてみました。



んんっ・・・やっぱり白鳥!ですよね。
この間にはなかったのぼりが括りつけられています。
「農村まるごと保全・・・」と読めますが??
田舎でこういったキャンペーンやる人たちはとても熱いのですが、のぼりを見るだけでは全く何なのか意味不明です。
結構こういった運動の、のぼりみたいなものとかにお金使うことが田舎ではよくあるんですよね。やっぱり意味不明です。


DSC04209.jpg
  1. 2014/09/26(金) 22:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SETSUKO TORII フロアーショー | ホーム | 🎼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1258-05613cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)