木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

秋のツリーハウスにお客さん

この夏はお泊りお客さんがなかったなあ・・・
秋のはじめのツリーハウスです。

なんて思っていたらおとといは朝ごはんからお客さん、スージーとキャサリン。
近所の知り合いが帰省していて連れてきた息子のお嫁さん都お母さんです。
びっくりしますよね。





テキサスうまれの自然児やなあ、スカートなのにするするとロープを降りてきたスージー。

DSC04196.jpg

お母さんのキャサリン(私より若い!)も負けじとチャレンジ。

DSC04194.jpg

ということで秋一番のお客さんでした。
お父さんが木工家とのことでみんなでHPみているところ、ホントに便利ですね。こういうときには助かります。

DSC04193.jpg
  1. 2014/09/24(水) 07:13:21|
  2. ツリーハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸を四角にしてまた丸く・・・ | ホーム | 立ち上がりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1253-0a894559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)