木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

altien

愛知県東海市太田川駅前広場のイベント’暮らし広場altienに行ってきました!

新しい街の新しい駅前広場のおしゃれなイベントです




まずはお目当てのピザ屋さん、ぼっけーの。

DSC03367.jpg

なんとハイエースにでんと石釜が鎮座して薪の火が元気に燃えてました!

DSC03365.jpg

お味も本格的、ワインもいただいてすっかりいい気分。

DSC03372.jpg

こちらは味噌屋さんのぞうめし屋さん、なんと軽トラにおくどさんが!屋根には煙突!
炊き立てご飯のメニーがいろいろ。


DSC03379.jpg

こちらも軽トラのおうち・・・
スコーンのBucks yardさんです。
おみやげにクルミスコーンを。

DSC03385.jpg

DSC03388.jpg

他にもカフェやパン屋、キッシュなどなど食べ物やさん充実。


こちらはおしゃれなフレグランス屋さんのAPOTHEKE FRAGRANCE サンダルウッドmixのお線香を購入。
キャンドルもいい香り。
なんといってもパッケージもディスプレイもすごくおしゃれ!


DSC03382.jpg

DSC03383.jpg

若い陶芸家のブースも土地柄か多くて、もうみんな買い占めたいくらい。
みんな頑張ってますよね。
アルパカのお茶碗購入。


DSC03389.jpg

DSC03391.jpg

伸さんは竹の作家さんの作品を購入…ここでもうお財布すっからかんになってしまいました!
みんな一生懸命頑張っていてなんかうれしくなりました!ありがとう!

DSC03384.jpg


  1. 2014/04/19(土) 22:15:14|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめましてと22年。 | ホーム | わちがい、木ちがい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1154-b55b2a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)