木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

伊賀風土FOODマーケット、犬のガム君

犬のガム君は赤い首輪をしてお利口さんにるすばんです。
食肉に利用された鹿の角の有効利用ということで出店しました。





近所のあやまNOSANは黒米と白米のお結びセットとお米の販売。
完売御礼!


DSC03316.jpg

名張のバック工房アズドの塩田さ~ん!ありがとう!
色んな友達にいっぱい出会っておしゃべり!とおいしいパンやパスタよばれました。
今日は村の神社春の大祭準備で山本は朝から準備に出かけて一人出店だったので伊賀酒の試飲ができなくって本当に残念!

また5月の第二日曜に会いましょう!

DSC03313.jpg
  1. 2014/04/13(日) 20:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納期とお菓子 | ホーム | 鹿の角で作った犬のガム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1148-42cfee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)