木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

さをり集ぎゃらりぃで2人展

ちょっと私、反対向きですが・・・
あすからSAORIの大阪本部の小さなギャラリーで2人展です!

さをりは92年にボタンの仕事を始めたばかりのときに誘っていただいて個展をさせていただきました。
それからしばらく毎年さをりひろばで発表していたのですが今回は久しぶりです。
場所も長らく親しんだ中津から桜ノ宮に引っ越して広くなりました。

今回はニューヨークのさをり教室のジュリェットさんと2人展。
彼女はリハビリで織を始めたんだそう、すごい勢いで織っておられます。
私も作品は初めて拝見するのですが楽しみです。


ジュリエットマーティン&長瀬清美 作品展DM表 (3)
  1. 2014/04/02(水) 08:37:32|
  2. ボタンズファクトリーの仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始まりました。 | ホーム | ついでに180軒ほど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1138-bfeb1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)