木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

日帰り出張

路肩に雪が残っていますね。
さてここはどこでしょう。

(根っこのないキラキラした木が生えてる街です)





8年目にやっとお邪魔することが出来ました。
銀座ACギャラリーのButtonInspretionVol8の会場です。


DSC02929.jpg

もうほしいボタンだらけで困ってしまう!

DSC02930.jpg

下のはパリからやってきたチョコレート!!

DSC02927.jpg

そしてこちらもやっと訪問できました。銀座ミタケさん。
ボタンの引き出しが並んでいるボタン屋さん、久しぶりです。
小堀さんとは同じ歳と判明、たのしいボタン作りましょうね!

DSC02940.jpg

次は麹町のヒシダボタン店。
コーヒーと美味しいお菓子いただいてばたばたとお暇しました。
日帰りは大急ぎ、今度はもっとゆっくり行きたいなあ。

DSC02941.jpg


  1. 2014/02/11(火) 01:04:34|
  2. ボタンズファクトリーの仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅まつり | ホーム | 雪の日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1099-10ea69f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)