木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

屋根の完成と秋の線香花火

22日休日、屋根板打ちは続く・・・
AMは平尾さんとかとうくん、朝早くから忙しいところをありがとう!
頼りにしてます。


屋根板打ち AM:

PMからは伊賀フットボールチームくノ一(くのいち)の選手、黄色いシャツのとめさん!すごく戦力になってました。
同じく、堤さん・・・もっぱら見学組。でも実は主将なんです。
そして熊谷先生(今年は鞆田小学校の講師!)・・・こちらも見学会員
屋根が完成してから勤め先の桔梗屋のおはぎを持って駆けつけてくれた池内さん!

みんなありがとう!
やっと屋根が完成しました!


屋根板打ち PM:

やっぱり今日もバーベQ!

秋のバーベQ

最後は線香花火大会です。
すっかり秋なんですけど。ね。

線香花火



  1. 2009/09/23(水) 21:17:40|
  2. ツリーハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1420個 | ホーム | 破風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/108-470d35e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)