木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

レナートのビーフシチュー

サッカー大会から一夜あけた日曜日、お昼過ぎにいっぱい買い物袋下げたあいちゃんとレナート登場!
なんと豪華伊賀牛のビーフシチューを作ってくれましたよ。

野菜の剥きかたににもチェックが入るレナート。

DSC02707.jpg

こんな感じで2人はお散歩に・・・

DSC02708.jpg

夜はあいちゃんの御友達と6人で、前日のパーティーとはうって変わって静かでゆったりとディナー。
デザートに焼きりんごまでいただいてケルンの話、それとお土産いっぱいありがとう!!

DSC02709.jpg



DSC02714.jpg


DSC02715.jpg



  1. 2013/12/30(月) 10:39:53|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーティーの後片付けと大掃除! | ホーム | おめでとうサッカー大会1時半キックオフ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1063-ab514907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)