木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

おめでとうサッカー大会1時半キックオフ!!

昨日はあいちゃんおめでとサッカー大会!予定通り1時半キックオフ!!

対戦相手は京都芸大サッカー同好会&OB

チームあいちゃんおめでと!は、くのいちであいちゃんと同士だった宮本ともみさん、永留かおるさんはじめ現役と引退した元メンバーで固めてがっちり。ん~負ける気がしないなあ・・・

ai サッカー

1時間前から皆さんでアップ。気合入ってます。

DSC02692.jpg

ビブスは赤いハートでさあいくぞ~


DSC02695.jpg

さきちゃん!はいはいピースですね。

DSC02696.jpg

第一試合はじめ。

DSC02699.jpg

大きなレナートとトメさん!

DSC02694.jpg


試合のあとは会場を山本工房に移してパーティー、43人の参加でにぎやかでした。
雪がちらついてきた中、広島焼き沢山作ってくれたトメさん!おいしかったわ~。試合前からドリンクを用意してくださった山中さん、マジックのマジョンナさんと前川さん、串焼き係の航、集金の山川さん、洗いものを一手に引き受けてくれた芸大の若い人たち、キムチ鍋持参の権さん、みんなみんなありがとうございました!!!!

ウェディングケーキ入刀

DSC02701.jpg

ケーキもサッカーで。

DSC02691.jpg

写真はあいちゃんのブログでもどうぞ・・・
日日是好日

  1. 2013/12/30(月) 00:45:41|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レナートのビーフシチュー | ホーム | 抽象画みたいな鹿角ボタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1062-35610b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)