木精肌具 

木でモニュメントから、家具、唐木細工までこなす山本工房の制作日記。木精肌具(もくせいきぐ)は木に触れて感じてほしいという作者、山本伸二の想いからのネーミング。

日曜夕方の新世界



このところ土曜日も日曜日もなんとなく仕事しちゃってて、
自主的ブラックかも・・・

ということで昨日は3時過ぎに仕事やめて(でもやっぱりそれまでは仕事してる)大阪へ・・・

左側の店がスマートボールです。
ご存じでしょうか?

DSC02388.jpg

じゃんじゃん横丁。

DSC02385.jpg

やっぱりスシは回らないほうがいいでしょう。

DSC02383.jpg


この後心斎橋のカッシーナイクスシーへ、15周年のおしゃれな限定カフェ・・・
残念デジカメの電池切れで今回もおしゃれな大阪はお届けできませんでした。

のどかな伊賀にいると、ときどきこのごちゃごちゃした大阪の空気吸いに行きたくなるんですよね~



  1. 2013/11/11(月) 23:32:43|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供の絵の玄関ドアー取り付け完了 | ホーム | 蝦夷鹿の角、切ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ywood.blog58.fc2.com/tb.php/1024-54d1001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)